増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

9月24日 市川市高石神にてアンテナ工事 台風被害

2011年10月06日 | 千葉県市川市アンテナ工事

 

今日もこの前の大型台風の被害でアンテナ工事で市川市高石神にてアンテナ工事です。

ご依頼誠にありがとうございます。

早速屋根の上に上ってみます。

この用にアンテナが倒れていて、10数年経っているので、マストも錆びています。

ご説明をさせていただき、建て直しとなります。

BSはベランダに付いていました。

天候により受信できなくなる事があるとの事でしたが、 方向が少しずれているか、近くに

電柱があるので、場合によっては場所移動が必要になるかもしれませんので、

今回はご説明をさせていただき、BSはそのままとさせていただきました。

 

そして、今までの古いアンテナは千葉に向いていて、それでも、

ある程度受信できでいたとの事でしたので標準工事で納まりそうです。^^

強電界でした^^ 良かった。 これならブースターは不要だとおもいます。

高性能U14TMHにて無事アンテナを新規に綺麗に、標準工事で建てました。

なんか、U14TMHは、指向性に優れた凄いアンテナだと、最近よく感じます。

沢山ある工事業者の中弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。