増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

24日  市川市にて屋根裏アンテナ工事

2013年12月30日 | 屋根裏アンテナ工事

 

今日は市川市にて某不動産会社紹介分の屋根裏アンテナ工事です。

いつもご紹介誠に有難うございます。

ここの新築物件はアンテナ設備などが確りしていていつも施工しやすく助かっております。

施主様お立会いの元施工となりました。 

ご新築おめでとうございます。♪

屋根裏も広く非常に助かります。

CATVの設備、光からのTV設備など全ての想定がされています。

本当に素晴らしいです。

片流れ傾斜屋根ですので、アンテナはいつもの小型ではなく14素子を使用しました。

(USLのLOW-MIDです。)

このように施工しました。

MXは必須でないので、ブースターとは縁のない場所です。

電波がよくホっとしました。

最後に分配器に接続します。

全てのTV端子にて電波を測定して、断線などが無い事を確認して無事工事完了となりました。

今回は増田デンキにご依頼誠に有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。