増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

22日 埼玉県川口市にて分配器探し

2009年11月23日 | 埼玉県アンテナ工事

エリア外なので出張費がかかりますが、

今日は分配器探しのご依頼で埼玉県川口市までお伺いいたしました。

HPからのご依頼です。どうも有り難う御座います。

最近増えてきたご依頼の1つですが、

フレッツTVのご契約に分配器が見つからないとのご依頼がふえてきました。

今日のご依頼もフレッツの方が、かなり時間をかけて探されたそうで、

分配器がみつからないと、工事が出来ないとの事で、弊社にご依頼をいただきました。

現場につき、色々測定して10分程度で分配器はみつかりました。

写真はあえて載せるほどではないのですが、分配器を探すのには経験とコツ、

それと測定が必要です。


今回はご依頼いただきまして、有難う御座いました。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。