増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

12月1日 葛飾区リフォーム現場

2021年03月02日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

この現場はコロナの関係もあり空き家で半年以上 ホッタラカシにしてました。

※同じ会社の他の現場が沢山あり、ここは一時休止状態でした。 

もうスッカリ現場を忘れています。 (;^_^A

大工仕事は大掛かりですが電気は大した事ないので図面がありません。 

後で確りと履歴を残しておかないといけませんね。

既設は

戸建てで3回路でした。 

通風口を取り付けました。 

計6個 老朽化で壊れてしまっていました。 

給湯器のリモコンの取り付け

とりあえず今日はここまでです。 

※2021.03月現在 この現場が終わっているのか? 分かりません  (;^_^A

______________________________________________________________

葛飾区電気工事

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DIY)
2021-03-03 08:19:31
久しぶりの投稿をお待ちしていました。増田デンキさんにしてはテンパールの分電盤は珍しいと思います。いつもは河村で、時には端子ネジ不具合があってメーカー変えられたと感じてしまいました。
返信する
DIYさん (増田デンキ)
2021-03-06 21:04:39
こんばんは^^

いえいえそんな事はないですよ。
テンパールはよく使いますよ。
テンパールとカワムラと東芝を使用しています。 東芝は今は無くなりましたので使えませんが。 パナソニックは材料屋に常時在庫されているので、たまに使いますが個人的には好きではありません。 パナソニックは管理会社様のお仕事で使う事があります。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。