増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

28日 2件目 松戸市高塚新田にて照明工事

2012年08月30日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日2件目は高塚新田で照明の工事です。

Tさんに、もう今日は帰っても良いですよとお話をすると、

最後まで頑張りますと! ><  

 

お客様がご自分で照明器具を交換しようとしたところ、

シーリングがズボっと抜けてしまったという事です。

ネジの間隔が広い丸型を使用して垂木を狙い確り固定します。

芯線をしっかり奥まで差込み施工します。 (当たり前ですがw)

取り付け完了です。 本当に素敵な照明ですね。 

お子様もみんなやった~ ♪ と 本当に喜んでいただけました。 

なんか照れてしまいます。 

今回は増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりました (寄本)
2012-08-30 10:19:44
子供の友達が泊まりにくる予定だったのでホント助かりました。実はいろいろ壊れているところが他にもあって、今度、ご相談させて下さい。
感謝!!!
返信する
寄本様 (増田デンキ)
2012-09-03 19:02:23
増田デンキです。
先日は大変お世話になりました。
ブログ拝見させていただきました。^^
喜んでいただけると、本当に嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。