増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

4.28分 行徳駅前のアパート工事

2009年04月29日 | 共同住宅アンテナ
足場がとれてやっと工事を完了する事ができました。

4月17日からの続きです。


きちんとアンテナを立てて、測定します。 

63dBμ~ CNR30dB BER Freeと21-27chまで

安定受信です。




アンテナはステンを使用しました。

行徳は海の町です。 塩風もあるでしょうし。アパートのアンテナですので。



写真を撮る確度も考えないといけませんね、モザイクだらけになってしまいました。


やはりWEBで公開する以上かなり神経を使わなくてはいけません^^

綺麗に屋根も塗られていました。








上段4本 下段4本とメッセンジャ1本の合計9本の支線で処理しました。

このオーナー様に完了報告をさせていただきましたら、

追加で3棟のマンションのご依頼をいただきました。

来月頭にお見積もりをさせてもらい、そのあとゆっくり施工させていただきます。

その旨をワカサ住設様に報告して、今日のお仕事は終わりです。

ワカサ住設様には本日、エアコン工事もご依頼いただきました。

エアコン工事は仲間にお願いしました。 

信頼できる、腕の良い仲間がいるので本当にたすかります。

時間があるときは、私もボチボチエアコン工事も始めようとおもいます。


今回も弊社にご依頼をいただきまして、有難う御座いました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。