増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

16日 松戸市五香 電気工事 ♪

2015年01月29日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日1件目は松戸市五香に専用回路に御伺いいたしました。

リピーター様のご依頼で昨年の11月にご依頼いただきましたが、いつでもいいよ♪という事で、

かなり忙しく・・・・年が明けてしまいました。。。

申し訳ございません。

 

昨年に工事の内容は確認してます。

今日はとても寒く作業するのが厳しいですが、なんとか頑張ります!

いきなりですが、VE管とPF管工事です。

既設のPF管をくぐらせます。

なぜか? この防水コンセントからエアコンを使用しているようで、すぐにキッチンのブレーカーが落ちてしまうようです。

VE管をつなげます。 

突き当たりのお宅も弊社で施工させていただいています。^^

盤につなぎます。 

この分電盤、ネジが一切効いてません。。><

お客様はそのままで良いですよとの事でしたが、なんとか何本かアンカーを数個使い、あとは間柱をめがけて固定しました。

変性シリコーンで防水をします。

立ち下げ部分のみインシュロックで固定しました。

既設の線とBOX内でジョイントします。

こちらの防水コンセントも交換しました。

盤で確認をして、通電させます。

無事工事完了です。

今回は増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。