増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

19日 市川市北国分 ドアホン交換工事

2017年10月01日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日2件目はリピーター様よりドアホン工事のご依頼をいただきました。 

m(__)m

弊社は非常にリピーター様が多く特に一度施工して再度ご依頼いただくと非常に嬉しくなります。 

(⌒∇⌒)

弊社で建てたアンテナです。

方向が変わっています。 

どうも賃貸に一時的に出されたそうです。

その際にアンテナを触られたのだと思います。 

ドアホンはお客様にご用意していただきました。

故障しています。

ネジもステンレスに交換しておきます。

どうも壁のレベルが悪く浮いてしまうので、角度台座を付ける事にしました。

無理に占めると基盤が反ります。

丁度いい角度になりました。 

撚線です。 

単線にします。 

懐も狭いので結構苦労したのではないかと思われます。 

 

無事にきれいに取り付けることができました。 

今回も増田デンキにご依頼いただきまして本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。 

 

m(__)m

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。