主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

まだ来ない

2007-03-29 16:22:57 | ゲームの話
密林さんに「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ (発売日お届け)」を予約していたのですが、まだ届きません。
近くのターミナルには来ているのですけど。

また、この前みたいな目に遭うのかしら?
ターミナルの電話番号を調べて置いた方がいいかしら?

と、自分のソフトは早々と予約していたのですが、長男のソフトは先日予約したばかりなので、今日の発売日には届きません。
まだ、発送案内すら来ていません。ごめん、息子よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事