主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-04-01 11:54:41 | ザ・ナイト・ビフォア
30日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

130Fボスを倒したら、上の階に行けると思っていたけれど、謎解きをしないと先に進めないのね。
「130階で数回戦って、骨董屋さんと話す」を繰り返す。
雑談も多いので(「○○が合成に失敗した」を何度も聞かされた)、やっと130階のスイッチを押すところまで進みました。


本日の地図:57F 130Fでも拾えるのは低い階。

31日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日も数回戦っては骨董屋さんと会話。
今日の雑談は「地図を見つけたら探索」とか「合成」とか基本的な話だったわ。
明日か明後日には130階以上にあがれるようになるかな?

本日の地図:(72),72F 1枚目を拾ってすぐ探索に行ったのに、また同じ階が…。

1日のプレイ
戦争はシャドウの勝ち。
良かった、良かった、ちゃんとシャドウに賭けていた。

昨日拾った72Fの地図の探索に時間を取りすぎた為、謎解きが終われなかったです。
今日は「あんたの未来が見える」とばかり言っていたよ。

壱、弐、参式アイギス脚部が売っていたので、全能の真珠より運が上がる参式を購入。
そのうち四式にします。

本日の地図:85,72,68F また72Fを拾ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ来ない | トップ | クリア後感想~.hack//G.U. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事