主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

もう!!!

2006-06-22 21:28:39 | ゲームの話
夕方の記事に「未だ届かない」と書いたけど、今になってやっと届きました。
我が家から20分ぐらいの配達店から、7時間半近くかかってやっとよ!!(14時までには配達店に到着していたことは、ネットの配送状況で確認済み)

実は20:45になっても届かないから、しびれをきらして電話した。
しかも電話になかなか出ん!!
や~~っと出てきたら、「ドライバーに問い合わせてからご連絡します」
かなり待って電話。「あと20分ぐらいしたら届けます」

で、配達員やっと到着。
「ペリカン便の時間指定って21時までしかできないけど、その後でも配達してくれるんだ?」
「すいません。日付を勘違いしていました」

せっかくアマゾンさんが発売日到着に発送してくれてもペリカン便がちゃんとしてくれないなら意味ないじゃん。

現在、旦那プレイ開始です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .hack//G.U. プレイ日記 | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んぎゃ! (水瀬 涼)
2006-06-22 22:45:00
ありゃりゃ!

それは大変でしたね~



私はバッチリ来ていたのですが、ビジュアルブックや説明書だけ読んで、今からやっとディスク挿入ですvどっきどきー!!



それにしても、説明書読んでもさっぱりわからない。ややこしそうで不安・・・

やっているうちに慣れるかな??
返信する
えらい時間にこんばんは? ()
2006-06-23 05:08:17
おはようなのか?(笑)



只今サッカー観てます(^^ゞ



>「すいません。日付を勘違いしていました」



勘違いってあ~た(´Д`∥)

何?ペンタさんが電話しなきゃあ、当日に届かなかったって事?

荷物にあんなだけでっかく指定日書いてあるじゃん!

「勘違い」で済むのか???

地方とかの問題じゃあないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



>説明書読んでもさっぱりわからない。ややこしそうで不安・・・



水瀬 涼さんも仰ってますが、取り説読んでも「さっぱりサスケ」ですよ
返信する
大人げなかった (ペンタ)
2006-06-23 15:54:34
冷静になってみれば、大人げなかった記事でしたね。

でも、レザード(子安さん)のことなので、我を失う気持ちはお二人には分かって頂けるはず。



>水瀬さん

戦闘は覚えてしまったら楽に戦えるようですね。

ルーファスの後に仲間になる二人は、今のところ心惹かれていません。

早くレザードを連れて歩いて欲しいです。

うちの子はOPの声を聞いて「議長がいた」となかなか反応がよろしいです。



>凛さん

実は、いつまでも「配送中」にならなかったことに気付かなかったのですよ。

で、イライラと待ってました。

夜になって、思いつき「もしかして忘れられている?」と急いで電話したのです。



とはいえ、こんな大騒ぎをしていながら違うゲームをやっている私でした。

返信する

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事