主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2007-12-09 12:32:24 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
今日の運勢を握っているのはマクラでした。
合体結果はバステト。

どちらもお知り合いではございません。
あとで調べに行こう。

「家族に関して何か変化が起こる一日。
 今日は外出を控え、家の中の用事を済まそう。
 家でペットを飼っているなら、パステトのように
 着飾ってやると運気もUPするぞ。」
いつでも外出は控えていますよ。
ペットはいませんので、運気UPは出来ませぬ。

館の主からのアドバイス。
「今年ヒットした音楽を聴くと
 新しいものが見つかるかもしれないぞ」
今年って何がヒットしました?
こういう分野は弱くて。

最後にマグネタイトの支給。
いつも通り2MAGでした。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

後ろで長男が真3マニアクスをやっているのでBGMにちょうど良いです。
でも、プレイ中あれこれ聞いてくるのが…。

昨日の7段階地図はフロスト人形でした。
昨日以上にパッとない地図。

レベルが229になりました。

本日の地図:60,110,(91),59F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | 「戦国BASARA2英雄外伝」占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽ユキマル)
2007-12-09 21:22:24
 こんばんは。ペンタさん。
 バステトはなんとなく覚えています。マクラって枕じゃなくて十二神将の一人だったかしら?
 今年ヒットした曲って私も全然分からないです。曲に限らず、流行り物はほとんどさっぱりですね。

 マグネタイトの支給は1か2しか出ませんね。本当に5とか出るのでしょうか。普段の3日分と考えるとかなり大きいですよね。

 今日友人の家に行ったら、小学1年生の息子がDSをしてました。いや、子供の成長は早いですね。ゲーム出来るくらいになったんだーって思ったのですが、やっぱりまだまだヘタでした(笑)。
 今日は楽しかったです。プロレスごっこをしたり、おもちゃの列車で遊んだりもしました。男の子はパワフルですね。遊ぶのも大変です。
Unknown (ペンタ)
2007-12-10 14:29:01
天羽さん
こんにちは。
今のところ、十二神将率が高いような気がします。
やっと天使が現れ始めました。

今年は大ヒットの曲は無かったのかもしれませんね。
いくら私でも大ヒットすれば耳に入るはずですし。

うちの小学一年生もゲームをやりますが、マリオやポケモンのゲームで「出来ない」と泣いています。
明らかに無理そうなのですが、兄たちがやっているのを見るとやりたくなるようで。
先日、やっと泣かずにすむゲームに巡り会えました。(「お茶犬」のゲームです。)

大概の男の子はよく動き回りますよね。
物心つく前から女の子とは違います。

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事