主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

「戦国BASARA2英雄外伝」占い

2007-12-09 21:16:13 | バトン・解析・占い
千晶さんが「戦国BASARA2英雄外伝 相関図占い」をやっていらっしゃったので、まねっこ。
そして、早いですね。もう「英雄外伝」の占いが複数ありました。
まとめてドド~ンと行っちゃいます。

まずは、「戦国BASARA2英雄外伝 相関図占い」



あら?筆頭と愛情で結ばれていますよ。
しかも二人からの矢印!
かすがのことは謙信様ほど信頼していませんよ。
蘭丸が親友って…どれだけ精神年齢が低いのよ。


次は「戦国BASARA2英雄外伝 成分分析占い」
ペンタの58%は、かすがで出来ています。
ペンタの25%は、真田幸村で出来ています。
ペンタの9%は、風魔小太郎で出来ています。
ペンタの8%は、明智光秀で出来ています。

ここにもかすがが。
どれだけ縁が深いのか。
幸村君のように熱い人間ではござらぬよ。
今回の新キャラで一番気に入っているのは風魔です。
彼の素顔は格好いいと信じています。声も当然格好いい。
明智君と私の共通点は足が遅いことかな?


最後は「戦国BASARA2英雄外伝 占い」

性格
あなたの性格に最も近いのは伊達政宗といえます。全て当てはまるわけではありませんが、伊達政宗的な資質を持っています。
あなたの伊達政宗度は40%です。

で、具体的にどんな性格なわけ?
どこが近いの?

外見・ルックス
あなたの外見はザビーにとても近いですが、一方で片倉小十郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのザビー度は83%、片倉小十郎度は43%です。

ザビーに近くて小十郎的ってどんななのよ!

相性
武田信玄があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと武田信玄との相性は84%です。

上の相関図では政宗と愛情で結ばれているのですけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗ありがとうございますv (千晶)
2007-12-10 19:09:17
こんばんは。
便乗ありがとうございます。
本当に占いが出るのが早くて驚いてしまいますね。

おお! 筆頭と相思相愛ですか。
多くの乙女達に羨ましがられてしまいそうですね。
そして、お館様とも相性が良いなんて…。^^

筆頭のような資質と言えば、新しいものが好きとか
外国の文化に興味があるとか、そんな感じでしょうか?
それか、日常会話に何気なく英語を取り入れるのが好き…ですとか。(笑)
こちらこそありがとうございます (ペンタ)
2007-12-10 20:36:24
千晶さん
こんばんは。
何度目かの便乗をさせていただきました。

筆頭と相思相愛で、凛さんから羨ましがられそうです。
筆頭との共通点は心当たりがないのですよね。
小十郎を気に入っている所ぐらい?

また何かありましたら、便乗させていただきます。

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事