主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-11-04 08:51:57 | ザ・ナイト・ビフォア
2日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

8段階地図を拾ったので探索に行きました。
珍しくたった1回で出てきましたが、ブツは花束。
花びらや花束で華やかな荷物。
でも、アイテム欄を開ける為に花束は売却。

チェックポイントから遠い地図は、154階は売却で124階は保存。
明日掘りに行きます。

本日の地図:154,179,99,105,124F


3日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日は2つ持っている百合の花びらの一つを「しま」の方に売却。
無事買えたようでした。
よかった、よかった。
(1個はAさん用に温存中。必要になったら声をかけて下さい)

昨日拾った124階の地図からまた百合の花びら。
なんか続くなぁ。

前半はアイテム欄に空きがある割には地図を拾いませんでした。
後半、いくつか。
8段階地図もゲット。
時間が足りなさそうなので、これは明日。
152階地図は売却したのですが、すぐ後にまた152階地図をゲット。
これなら取って置いて探索に行けばよかった。
あ、アイテム欄が足りなかったわね。

本日の地図:47,180,152,93,152F


4日のプレイ
戦争はシャドウの勝ち。
もう1日先だと思ったのだけど。

昨日の180階の地図を探索に行きました。



何の呪いですか?
前回のシャドウ勝利デーで一本売ったのに、また一本!
勝利デーなので、速攻売りましたよ。

耐がカンストしているとず~~っと思っていましたが、実はまだな事にやっと気付きました。
99が上限ではないのですね。
元々の数字+99なのですね。
他の方のステータスを見ておかしいな?とは思っていたのですが…。
まだ、上げられるのね。
そこで、今日のレベルアップでは耐にポイントを振りました。
レベルアップ時に魔にポイントを振ればSPが3上がるので、あと13増やすには魔に4回と何かに1回でいいですからね。

ということで、あと4レベル上がったら挑戦です。

本日の地図:(92),104,94,110,110,(107),(151),(105),86,91F
151階の地図は売却。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一息~SO3DCプレイ日記 | トップ | お弁当メーカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-04 17:09:07
同じアイテムが続くとアイテム発見の時間やID、パスワードで中の人が出る品を偏る様に操作している気がしますよね。…資金が欲しいのに宝石が滅多に出なかったり。
Unknown (ペンタ)
2007-11-04 20:30:09
そうですよね。
確率1/5をこれだけ当てるっていうのは、怪しいですよね。
鍵素材も一時期、欠片が続いたのに、今は百合続きです。
どういうプログラムになっているのやら。
宝石はホント出ませんよね。
プラチナにはまだお目にかかったことがありません。
Unknown (あきつ)
2007-11-06 07:30:52
ペンタさん、おはようございます。

いよいよ、ニュクス撃破に向けて、
カウントダウンといったところでしょうか?
それにしても、貴重品とは思えないくらい、
ワンドが続いていますね・・・。

ワンド・百合のお取り置き、ありがとうございます。
ワンドの方はアドバイス通り、しばらく後に、
百合は、予備の7式脚部を8式にしたいと
思っていたので、是非ともお願いします。

日時につきましては、
日付…今週の7日(水)~9日(金)
時間… 1.7時半~8時
    2.20時半~21時
    3.21時~22時
    4.22時~23時

のいずれかで、いかがでしょうか?
お返事のコメントを確認しましたら、
いつものように、拍手コメントを送信しますので、
よろしく、お願いします。
Unknown (ペンタ)
2007-11-06 08:39:39
あきつさん
おはようございます。

びっくりするくらいワンドに恵まれています。
でも欲しくなったら出なくなるのですよ、きっと。

ハルマゲドンを作るには多くの材料が要りますからね。
荷物持ちがここに居るから、先に他の材料を揃えるのが吉だと思います。
(運良くルシファーズソードが手に入れば問題ないのですけどね)

お取引の日時は9日の2番以外は大丈夫です。
いつも通り、よろしくです。

昨日、ちょうど199階でレベルアップしたので、様子見をしてみました。
与えるダメージの最小と最大で60も違うのですが、その最大が続いて、受けるダメージも最小が続いて、回復量も最大が続いてあと1回出来れば、勝てる?という感じでした。
相当運が良くなければ無理そうです。

今後、耐と力を上げれば、レベルが250になるまでには撃破出来そうな気はします。
あきつさんへ (ペンタ)
2007-11-06 20:49:10
こんばんは。
その日時で大丈夫です。
今度も取引が成功すると良いですね。
Unknown (あきつ)
2007-11-06 21:36:01
ペンタさん、こんばんは。
コメント確認いたしました。
今回も、よろしくお願いしますね。

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事