主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-01-19 09:20:20 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはアリアンロッドでした。

合体結果はホルス。
ゲームより輝きが足りない。
「新しいことにチャンレンジするのに絶好な日。
 ゆったりと身構えるのではなく、
 ホルスのすばやさを見習って、即行動。
 その日のうちに好結果が出るはずだ。」

まだライドウ終わってないので、次のゲームを始めるのは・・・。
2周目は強力な仲魔のお陰で、さくさく進んでいるので、今月中に終わるかもしれない。


館の主からのアドバイス。
「寒かったら、使い捨てカイロを使おう。
 身体が冷えると、思わぬ事で病気になるぞ。」

先週は、とても寒かったですが、今日は久しぶりに晴れそう
暖かくなるといいな。


マグネタイトは寂しく1MAG。
懐は寒いらしい。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

登頂に苦労したので、もう謎解きでは苦労する気無し!
ということでカンニングして、次の祭壇に向かいます。

行動の後、1回戦闘をやってイゴールとの会話。
十握剣、八咫鏡を納めるまでは順調でした。
なのに最後の祭壇の在処をなかなか白状してくれません。
ダンジョンとイゴールの間を行ったり来たり。
やっと白状してくれました。
祭壇に行って更に2回戦闘。
また次の情報を教えてくれません。
残りの疲労度が3%まで戦って話しかけたのですが、まだ白状してくれませんよ。

ということで、まだ謎解きは終わらず。


今日の収穫
70東、66東、76西地図

LV82
ペルソナ ヴァーチャー
HP260 SP486
力7 魔101 耐24 運24
スキル
探索10 生産8 機敏11 心眼8 魔脈17

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0) 今はこっち
雷族のお守り     (0 5 0 0)
ガラハドソード    (10 2 2 2)

持ち物
八坂瓊曲玉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス撃破おめでとうございます~ (かむふら)
2009-01-19 14:05:28
 こんにちは。
 とは言ってもこの後更なる難関が・・・。
 
 私の時もそうでしたが、何故か鼻のヤツ口を割らないんですよね~
 そこまでもったいぶることでもないと思うのだけど?

 漸くランク6タロットが売りに出されるようになりましたが、法外すぎる値段に手が出ません。
 そりゃあレア中のレアですもんね。
 早くアップデートしてほしいですよ。
返信する
ありがとうございます (ペンタ)
2009-01-19 20:49:28
かむふらさん
こんばんは。
祝辞ありがとうございます。
やーーっと84階突破です。
それなのに、次は更に厳しいですよね。
突破するまでにどれだけの薬代がかかることやら。

イゴールさんは久しぶりに話しかけたから、拗ねて口を割ってくれないのかも。
明日には吐いて頂きます。

>ランク6のタロット
昨日の記事をみて驚いていました。
確かにレアだけど-。
売れたのかしら??

下に居る私達にも回ってくるよう、早くアップデートして欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事