主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-30 13:05:02 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはセルケトでした。

合体結果はアルケニー。
合体したら小物になってない?

「気の緩みからミスを連発しそうな一日。
 原因は、得られる物をすべて手に入れようと
 蜘蛛の巣を張るアルケニーの影響だ。
 必要なことだけ確実にこなすようにしよう。」

蜘蛛の巣を張ったら、逆に全部取れそうな気がするのですが。

館の主からのアドバイス。
「好きな物を思い切り食べてみよう。
 守護悪魔も反応して、運気もUPしそうだぞ。」

最近きなこもちチョコがお気に入り
思い切り食べたら、怖いことになりそうだ。

マグネタイトは「なんでそっちに戻る!」の1MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

午前中ログインしようとしたら、出来ませんでした。
今は、出来た。
何だったんだろう?

久しく脚部を作っていなかったので、必要な材料をすっかり忘れていました。
弐式にするには、品切れになっているケプラーベストが必要でした。

ということで、今日は33階の地図の大量買い。

フランベルジュ
結界の法衣×3
ジーザスバリア×2
チャクラリング
デモンズメイル
ボロックナイフ
ギガラックバンド
キスオブジアテナ
ギガパワーバンド
蛮神の腕輪
フリルブラウス

色々なアイテムが出たけど、肝心な物は出ませんでした。
名声値はかなり稼げたけどね。
明日も頑張る。

本日の地図:19F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事