主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-04-07 08:42:56 | ペルソナ アインソフ
拍手コメントお礼
昨日17時半過ぎに拍手&コメントを下さった方
お気遣いありがとうございます。
どちらも心当たりはないのですけどねえ。
あまり続くなら、病院に行ってみます。


占い館編
本日の運勢を握っているのはガンガーでした。

合体結果はアリオク。
「調子に乗りすぎて、すべての信用をなくしてしまう予感。
 アリオクの大きな舌が示すように、言動が致命傷に。
 特に目上の人間に暴言を吐いてしまい、
 それが後に大きな災いとなって返ってくるかもしれない。」

今日も誰にも会わないですが、ネット上で気をつけないと。


館の主からのアドバイス。
「たまには、スポーツ新聞を買って読んでみるのもいいぞ。
 自分が考えていたのと同じことが書かいてあるかもしれない。」

スポーツはそんなに興味が無いのでいいよ。


今日はおまじない付き。
「昨日の新聞を読み直し、嫌な記事に×をつけよう。
 悪いことを否定することで、運気が好転するぞ。」

もうとっくに片付けたよ。


マグネタイトは元に戻って2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

今日は普通にレベル上げ。
淡々とした1日になりそうだったので、100階につっこんでみました。
まあ、勿論、あっさり返り討ちなんですが。
ウロボロス相手だとクリティカルが出ないのはどうしてだろう?


今日の収穫
白い石1 黄色い砂1
29西、62東、63西、81西、85西地図

自分メモ
運の上げ忘れ あと8回(やっぱり耐?)


LV106
ペルソナ ドミニオン
HP304 SP650
力9 魔136 耐23 運27
スキル
探索11 生産8 機敏13 心眼8 魔脈18

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
スカイワンピース   (0 5 0 2)今はこっち
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0) 
雷族のお守り     (0 5 0 0)
完全神柱       (0 8 0 0) 今はこっち
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事