主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2007-12-12 15:05:57 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
今日の運勢を握っているのはサンティラでした。
合体結果はヌエ。
運勢を握っている方が良い時は、合体結果が今一つというのもお約束っぽい。

「真夜中に奇声を発するヌエのごとく、
 お主のわがままな発言が波紋を呼びそうな日。
 相手のためによかれと思って言った一言が、
 想定外の致命傷を読んでしまう結果になりそうだ。」

「口は災いの元」と思い、余計なことは言わないように気をつけておこう。

館の主からのアドバイス。
「大股歩きで移動してみよう。
 体に活力が生まれ、やる気がみなぎるぞ。」

……。
邪教の館の主のイメージが随分変わったですよ、この占いのお陰で。

最後にマグネタイトの支給。
いつも通り2MAGでした。

ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はシャドウの勝ち。
今日は象が3体並んでいましたよ。

7段階地図を1枚ゲット。
ルシファーズアーマーです。
アイテム欄に余裕がないので、ルシ剣は自作できません。
ファイナルヌードを作れば、余裕が出来るかな?

本日の地図:98,(101),(64),96,134,98F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「戦国BASARA2 英雄外伝(HER... | トップ | SO3DCプレイ日記&次の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事