「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

長崎県小浜温泉   「浜の湯」 付近

2012-06-12 20:40:05 | 旅行 ・ 温泉



































動画も画像も小浜温泉 「 浜の湯 」 付近のものであるが、
ここは地元の公衆浴場で、お湯も良いし料金も安い。
地元以外の人は150円で無制限一本勝負と、
温泉好きにはたまらんね。

そういえば最近温泉に行ってないな~と思う。
金曜日が雨で仕事は休みになり、土曜日は体育祭で仕事を休んだ。
そして日曜日はカメラのレンズのメンテの仕上がったのを取りに行く途中に、
花菖蒲園で動画を撮ってキタムラに行ったくらいで、
ほとんど寝てゴロゴロ過ごした。
それなのに、昨日と今日の2日働いただけで疲れが出た。
だるくて、キツクて、眠くてたまらん!
ホント 「 どげんなとっと? 」 って言いたくなるくらいキツイのである。
こうなったら、来週くらいゆっくりと温泉に行かんといけんな。



この記事についてブログを書く
« 琉球山椒 ( リュウキュウサ... | トップ | 沖縄県豊見城市 「 保栄茂 ... »