今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

空気清浄機(2017.2.22)

2017-02-23 08:26:27 | 日記


こんにちは、おひさしぶりです。

昨日、大学院の口頭試問がありました。

口頭試問というのは、論文をかいたあとに、その論文について質問し、口頭で答えさせる試験のことです。

教員3人が大学院生1人に対し、あれこれ質問します。

私が担当している大学院生は3人で、みなさん現職の教員です。

みなさん、無事に終わったわけですが、部屋に戻ってくると、その3人が大きな箱を持ってきました。

プレゼントだそうで、空気清浄機でした。



↓ 保証延長までしてくれています。



↓ 部屋にセッティングしました。



↓ 床に直接おくのは悪いので、台の上に置きました。




私は仕事で論文指導しているのですから、このようなことをされると困ってしまいますね。

もちろんたいへんありがたいのですが、申し訳ないです。

Iさん、Kさん、Sさん、ありがとうございました。

3/24が修了式なので、そのときに寄贈者の名前を書いてもらってから、使い始めたいと思います。

大切に使わせていただきます。

本日もお越しくださりありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿