今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

プロジェクタースクリーン購入(2017.2.3)

2017-02-03 15:32:08 | 日記


こんにちは、お久しぶりです。

きょうは、節分です。

さて、「スクリーン」を買いましたので、お披露目させていただきます(約1万5000円)。

以前から使っていたスクリーンが巨大すぎて、まるで翼竜が羽ばたくが如く、動かすたびに周りのものを破壊するのが悩みの種でした。

また、一度セットしてしまうと、学生が室内に入れなくなることもあり、小型のものを購入しました。



セッティングはとても簡単で、早速部屋の中に置いてみました。



「あまり、かわらないか・・・おかしいなあ・・・」



でも、うつしてみると、まるで「ホワイトボード」のようでいい感じです。



しかも、20秒で片付けられます。

これがなによりも大きいですね。

ということで、「スクリーン」を買った報告でした。

本日もお越しくださりありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿