Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

フルーツ生クリームデコレーションバースデーケーキ

2018年06月10日 | ご注文
先週?からか、FBにこのブログの更新案内が表示されないとご連絡いただきました。
自分のタイムライン(?)には表示される時と表示されない時があって
自分のページ(?)には表示されるんですけどね??なんで??
ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン
どんだけ??
そろそろ絞りたいんですけど、どのSNSを使うかは人それぞれで
なるべくどのお客様にもストレスなく情報が行き届くするようにはどうしたらいいのでしょうか、、、。
FBもさ、FBページには私が使っているブログはUPできないのよね、ログイン名にUPされる。
個人的な事とお店の事はなるべく分けたいよな~と思い続けていまして
店名でアカウント取り直した方が良いのか?
取り直すぐらいなら、インスタグラムを始めた方が良いのか??
もうすぐ夏休みをいただくので、その辺も詰めていきたいと思っています。
夏場は店舗内の気温が高くなってしまうので
品質上、店舗販売はお休みをいただきます。
今年は7月6日(金)の週から
9月2日(日)までです。
夏シーズンもあと3週です。
夏スイーツお見逃しなく!

それと!!!
お待ちいただいていた「ブルーベリーのタルトレット」ですが
ブルーベリー農園さんから「GO]サインをいただきましたので
来週から始めます。
朝採りの大粒のブルーベリーをてんこ盛りにしたタルトです。
お楽しみに~❤

今日のバースデーケーキは

フルーツ生クリームデコレーションケーキ
長いので、私はフルーツ生呼んでいます(どうでもいい??)
今日のは18cmです。大体6~8人用です。
オレンジ、メロン、サクランボ、キウイフルーツ、グレープフルーツ、パイナップルをのせています。
お誕生日おめでとうございます。
ご注文ありがとうございました。

雨の日曜日ですが

「シュークリーム」焼いてきました。
スタート早く、あと3つで完売です。(13時半)
ありがとうございます。
追加のプチガトーは

「グラスバニーユ」と

「ペッシュミロワール」です。

来週は父の日ですね。
MAUVEでは毎年人気の「ブランデーケーキ」を作らせていただきました。

食べた後は運転厳禁なVSOPたーーーーっぷりのケーキです。
「お酒強いから大丈夫」とかではなく、捕まりますので、絶対に運転しないでくださいね。

夏の焼菓子

「レモンケーキ」
嬉しいことに反響が早く(人・ω・)☆(・ω・人)
かなり酸っぱいので、どうかな~と思っていましたが
「ちゃんとレモンで美味しい」とか
「酸っぱさが良い」など
私と一緒な酸っぱいのが好きなお客様から嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます。
しっかりと冷やして食べるのもおすすめです。
台風が近づいているようですね。
被害がないといいのですが。
今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


PatisserieMAUVE Facebookページ



Patisserie MAUVEホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。



↓ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏スイーツ続々!! | トップ | 2018年前半シーズンまもなく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事