作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 再び前原を党代表に 】

2010-01-26 11:45:53 | 04 時事ニュース

かつて前原は堂々と選挙で選ばれて民主党代表となった。
側近の若手代議士が偽メールコピーを掴まされ、国会の場で
自民党の武部幹事長を罵倒し、それが偽者とバレて、本人は
自殺したが、前原も何も行動できぬまま、引責辞任に追い込まれた。

あの事件がなかったら、少なくも小沢と言う最も民主党員
らしからぬ男に、党の人事権や運営権を掌握される事態
にはならずに済んだ。

昨日の町村との一騎打ちで、前原は頼りになると改めて
認識した人も多かろう。
赤松や平野などの組合系の者も邪魔だが、民主党の主力は、
前原・野田・長妻などの同志じゃないのか。
小沢の発言には、素人目にも矛盾点が多い。
検察がそれを見逃すはずも無い。

民主党の若者たちよ。いま決起せよ!



                          パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿