作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 やるべき事はやリ尽くした 】

2011-08-26 17:33:35 | 02 華麗な生活

もともとコイツは白痴じゃないかと思っていたのだが、
アホ菅はまさに阿呆であった。
今日の民主党両院議員総会での、アホ菅の挨拶が
本人も認めたように楽観そのもの。

外交も財政も何も出来ず、普天間はそのまま放置し、
拉致問題に至っては何もせぬ
どころか、己が北の工作員
に加担していたのに、どんな脳細胞が「やるべきはやった」
と言わしめるのであろうか。

3・11の時点でコイツが首相であったが故の東北の悲劇は
首相が他の誰かであれば、ここまでヒドクはなっていなかった
だろう。
白痴の分際で、よくも「オレは原子力に強いんだ」などと
ホザケたものだ。

ヤツが党大会で小沢に勝利した時の、あの党員・サポーター
の得票は、北の工作部隊、
「市民の党」とそこから派生した
「政権交代をめざす会」の力に負うところ大であったと
見て
よかろう。
国賊が総理という世界の笑いものが、一年三ヶ月で去った
ことで喜ぶ
べきだろうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿