またぞろマスコミの悪口雑言が始まった。

危機突破内閣を意識する、安倍氏が官邸に
気心の知れた仲間を集め、主要閣僚にも
仲良しを配して何が悪いのかと聞きたい。

日教組のドンを頂点に、労働組合幹部で
固めたミンスの党幹部と、話を混同するな。

小沢一郎も、ミンス幹事長として、真っ先に
連合の支持を取り付けて、労働貴族を謳歌
していたじゃないか。

菅直人は、市民活動家だから、労働貴族には
なれず、在日組織に頼った結果、公職選挙法に
触れる事態を招き、国会で追及される最中に
あの3・11で救われたオトコだ。

自民党には、まだ派閥の長を気取るバカが
残ってはおるが、安倍も石破も、派閥の長の
言うがままになるような、そんなヤワな男じゃない。

マスコミに巣食って、バカな談話でメシを食らう
阿呆どもは、いい加減にマスコミ貴族の場を去れ。