作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 鳩山由紀夫のひとりごと 】

2011-12-07 16:40:17 | 02 華麗な生活

ボクがママからもらった子ども手当てで作ったボクの党を、
菅クンや野田クンまでが
我が物顔で総理大臣をやっている。

沖縄の問題だって、普天間の基地をグアムなどの国外に
移したいと言っていたのは、
何もボクだけじゃなく、ボクの周り
でみんなが言っていたことだよ。

瑞穂チャンなんか、それは熱心にグワム移転と騒いでいた
し、ボクはみんなの声を
代表して、少なくも県外にと言った
だけなんだよ。

なんだかボクだけが、なるべく海外、少なくも県外と言って
いたみたいにマスコミが
騒ぐけど、ボクはボクが作った党
だから、代表して言っただけなんだよ。

それにしても、小沢の叔父チャンは、あの党をまるで自分が
作ったみたいな顔をして威張っているのがフシギだよなあ。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿