作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 自民党の評判を落とす長老ども 】

2012-09-24 17:24:31 | 02 華麗な生活
古賀や森は、自分らが自民党の評価を落とし、野党に下った
ことの反省というものを知らないのだろうか。

今の日中間の冷戦一歩前の事態を招いたのに、都知事の言葉
づかいが無かったとは言い切れない。

そんな時に、長老どもが集まって、石原ジュニア応援に血まなこに
成るのを見ていたら、つくづく自民党の内部の腐った部分が、そのまま
だと嫌な気持ちに成る。

地方議員の人気は、圧倒的に石破に集まっているそうだが、長老
たちは何とか決戦で、石原を勝たせようと、相当にあくどい事も
やっていると聞く。

民主党はサヨクで、愛国心を持たぬ集団と、大いに思い知らされた。
既成政党では、矢張り自民党しか残らない。

問題の長老どもを、みんなで落としてやろうじゃないか。
自民党の腐敗部分は、長老たちだ。
本当なら、年令制限で70歳代には資格が無いことにすれば良い。



「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫


103← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿