作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党を支配するのは輿石か 】

2012-08-10 09:02:10 | 政治経済

谷垣が怒っている。野田との約束が、すぐさま輿石幹事長に否定
されるからである。

野田に統治能力が無いからか、輿石が横暴なのか、その両方だろう。
自民党は全党員が、六野党が提出した、内閣不信任案に出席して、
賛成票を投ずるべきであった。

だから前もって、言ってたじゃないか。
野田も輿石もタヌキだぞって。化かされるなよと忠告していたのに、
結局は化かされた。

谷垣がいくら怒っても、時間は戻ってはこない。

党議を無視して、堂々と出席し、賛成票を投じた中川、小泉、塩崎たちは、
政治家としての姿勢を示した。

民主党の二人は、ありゃ選挙を考えての離党だな。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

42← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿