作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 もう一言 】

2006-10-04 13:10:16 | 04 時事ニュース


「従軍慰安婦」についてである。

チマチョゴリに身を包んだ老婆たちが、
「身の不幸」を切々と訴える。

彼女達が本当に「従軍慰安婦」だったのか、
チョウニチや社会党の土井たか子支持者たちが
こしらえた偽物かの詮索はさておき、

当時は「公娼制度」が堂々と存在していた
事実を忘れてもらってはこまる。

そりゃ売り飛ばされて身体をおもちゃにされた
娼婦たちは哀れです。自ら好き好んでこの道を
選んだ女性は少なかろう。

親に売られたか、親戚に売られたか、人攫いの
犠牲になったか、とにかく「従軍慰安婦」は公娼
で、業者が居て、そやつが娼婦を引き連れ軍に
付いて行った。

軍に担当のものが居て、戦地で女漁りをしたわけ
じゃないことをハッキリ認識してもらいたい。

「従軍慰安婦」は半島出身者だけが居たのじゃない。
日本人も大勢居たってこと、子供に教えるんだったら
ちゃんと「公娼制度」の全体図を教えろ。

いまの韓国にいかほどの娼婦が居るか。その娼婦たち
が集団を組んで、「公娼にしてくれ」と訴える。

いいですか「娼婦の身を助けてくれ」じゃない。
搾取する売春業者から救って欲しい。もっと手取りを
良くして欲しいと集団で訴えている。

ことの善悪の前に、娼婦になるオンナはいつの時代
にも、人種のいかんを問わず、居るんだという事実。

それもハッキリ教師は教え、マスコミも全体像を報道
しなさい。

日本の兵隊さんだけが、野獣のごとき性欲の固まり
だったみたいな、そんな恥ずかしいこと、かつウソを
ようも報道し、キャスター、テレアナは顔をさらけ
出せるもんだ。


                 パパゲーノ


                                                    「時事ニュース」目次へ≫


                                    総目次≫



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長年の疑惑が晴れる思いです。 (昭和22年生れの主婦です)
2006-10-05 12:20:43
長年の疑惑が晴れる思いです。
以前より不思議に思ってた事 島国で魚と野菜が主食の日本人は
地続きで肉食の侵略されたりしたりの大陸の人達より幼なく人間が淡白で甘いと常々思っていまた。
テレビで外国の人達と言い合う番組でゾマホンと言うアフリカ人が自分たちが植民地でされた事 どんなに過酷か日本人は優しい いい人と声を大にしてたと思います。
日本の報道陣は日本の味方ではないのかと 偏らない本当を伝えて欲しい これから育つ子供たちに
憎しみを教える国には前途にもその国の人にも希望が持てません。
返信する

コメントを投稿