作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 今の憲法は占領軍の占領方針 】

2011-01-24 09:53:33 | 04 時事ニュース


おっかなびっくりで、日本を占領した米軍が
「こういう方針で、占領政策を取るぞ」と
発表したに過ぎないものを、後生大事に
いつまで奉っておけば、サヨクの諸君は満足
するのかね。前文がどうのとか、その第二項
がどうのって、すべては占領の方針を日本人
に納得させるための文書が元だ。

言ってる間にメドベージェフに国後に上陸され、
択捉にもロシアの次官級が来たと報じられた。
自民党の長い政権下では、じわりじわりながら
返還問題がそれなりに交渉議題になっていた。
エリツインがもう少しウオッカを控えてくれて
いたら、橋本内閣で解決した可能性も高かった。

北方領土も沖縄も、民主党によってガタガタに
されたことぐらい、サヨクだって認めろよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿