作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 六野党共同提案の内閣不信任案は 】

2012-08-09 13:31:44 | 02 華麗な生活

自公両党が棄権を決めた模様で、せっかくの不信任案が、
民主党の否決投票で、台無しになってしまう。

民主党から、また大勢の造反者が出れば面白くなるのだが、
自民も倒閣の好機を、あたら逸することになる。

愚かな話である。近いうちにと言いながら、だらだら野田政権が
継続することになる。

ヴェトナムと韓国が、FTAを結ぶ。日本はまたも出遅れた。
玄葉という男も、外交なんか全くの素人。大臣が勤まる議員が居ない。

日本は日々、国益を失って行く。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

39← 応援 クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿