作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 嫌疑不十分の意味 】

2010-02-05 11:02:27 | 04 時事ニュース

民主党内では、これで一件落着の声が高まり、鳩山は
小沢幹事長の指揮下で参院も勝利すると嬉しげに語る。

お前ら、何にもわかっちゃいない。

嫌疑不十分とはどういう意味なのか。

嫌疑はかなりあるが、起訴するには十分とは言えないって
ことに過ぎない。

三人の秘書、特に大久保は公設第一だから、議員本人に
連座責任があるはずである。

そこらにフタをして、手放しで喜んでいる場合か。

資金の出所についての疑惑はまだ真っ黒だ。

小沢の国籍を疑うブログが増えているが、これだって
疑惑だろう。明白な説明をやるべきだと思う。
そんな疑惑を持たれながら、外国人の地方参政権を説くのは、
いったいどんなものだろう。

それにしても、こんなヤツが日本の代表的政治家とは、
なんと情けないことよ。



                          パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿