作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 何もわかっていない野田とマスコミ 】

2012-12-17 16:21:43 | 02 華麗な生活

野田が党内で追い詰められて「解散」と口走った
あの11月14日の党首討論で、安倍がたじろぎ、
野田が勝ったのだと、本人も思いこみ、マスコミ
に登場するアホどもの中にも大勢居るのが、
どうにも解せない。

三ヶ月以上も、谷垣への約束を引き伸ばした挙句、
党内での事情も重なり、あの14日に「解散」と言う
以外に、野田には逃げ場がなかったのだ。

それが、あたかも党首会談で、野田は安倍に勝った
と騒ぐバカが、マスコミの世界にはなんと多いことか。

あんな阿呆が、なまじ政治評論でメシを食っている
から、マスコミ離れが進み、政治から関心が薄れる。

今回の投票率の低さに、それが表れていると思うが
阿呆どもの反応は如何に。



「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

281← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿