作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 国会に菅直人を出席させるべし 】

2012-04-02 16:32:53 | 02 華麗な生活

今日も参院予算委も中継があったから、透析時間が早く済んだ感じ。


3・11の福島第一の事故の翌朝に、管が現場に行くと言い出したため、
現場での事故対応が混乱したと、野田や細野を追及するが、本人で
なければ答えが出来ぬことじゃないかと思う。


水素爆発は、あったか無かったかの論議だから、菅本人が国会に詰めて
いないと、押し問答で終ってしまう。


菅も国会議員なんだから、参院予算委に出席したって、何もおかしくはない。
スピーディの取扱いに関しても、責任は管にあるのだから、出ていて当然だ。




「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

Dsc01360   ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿