作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党は党名を変えろ 】

2011-01-31 10:04:05 | 04 時事ニュース


一年半になろうとしている政権交代。
あれは完全な詐欺マニフェストに有権者が
騙されたものとハッキリした。

民主とは騙しの党名だ。その実は中国共産党の
日本支部だ。小沢訪中団で証明される。
誰が見ても中国皇帝への拝謁外交だった。

幸いにして、小沢が限りなく真っ黒な奴と知れ、
鳩山はウソつきルーピー。
第三のオトコもまた言葉を誤魔化すのが常習。

アカン総理が仲間を集めて内閣を作ったから
反アカンが党を代表して国会で質問席に立つ。
小沢先生を擁護する、意味無きゴマスリ演説。

アカンが「最小不幸」と言う度に情けなくなる。
元気ある日本と言うからには「最小」も「不幸も」
使っちゃいけない言葉だ。

なぜ「最大幸福」を目指すと言えないのか。
改革の緒に就いたばかりも、また大ウソだ。
実質中国共産党日本支部に「改革」なんて
あり得ない。有権者は一昨年みごと騙されたが
誰も4年間の政権を与えたわけじゃない。


ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿