おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

夏休み「こどもパン屋さん」

2010-07-11 12:37:40 | 教室案内
去年も開催しました夏休み「こどもパン屋さん」
今年も元気に開催しますよ!


「本格天然酵母でこどもパン屋さん」


パン屋さんに憧れる少し大きいお子さま向き。
(教室で焼いた後、ご自分で捏ねた生地を発酵させ、おうちで焼いて頂きます。
酵母の発酵など、ある程度理解し、興味を持てる方)

メニューは「フランスパン」
天然酵母のフランスパン生地で、
パン屋さんで見るパンをご自分で焼いてみましょう。

8月17日(火)
10時半~12時半
2500円
定員6名(大人お一人でもご参加頂けます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Akasha)
2010-07-12 09:12:48
今年もお姉ちゃんお願いしたかったけど、その頃はまだ実家だわ~。。。残念。
返信する
またの機会に・・・ (カエ)
2010-07-12 14:58:21
また機会が合えば、来てくださいね!
お姉ちゃんの真剣さが記憶に新しい・・・
今年はどんな「こどもパン屋さん」になるのかな?
私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿