おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

チビッ子大集合♪

2019-01-13 07:34:49 | 田舎暮らし
長男部活、夫OB会、次男はジジと秋葉原珍道中へ。
男たち不在な週末は滅多に無いチャンス👍

チビッ子dayにしよう!とのんちと楽しみにしていました。
昼付き&お泊まりアリ。まだまだ遊べる❗まだ遊ぶ❗❗
子育て期間長いなぁf(^ー^;と思うけど、こんな後ろ姿をまた見れるなんて幸せです。

探検♪探検♪探検♪
スキップしながら森を抜けると…


出会ったのは夢の国✨

手作りロープウェイ!


いらっしゃいませー
ゴルフボールを卵に見立てて「たまご料理屋さん」が出来てました🎵
子どもたちのストーリーは無限大(^-^)!

お孫さんのために全て手作りで作り上げたという遊具の数々。
素晴らしいです✨
今回チビッ子たちにも快く貸してくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m



※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
※パノラマ市場に(金)に納品いたします。
※ひまわり市場に(木)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、 はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダーをご参照ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿 (だんご三兄弟の母)
2019-01-13 09:43:28
かわいいね❗楽しそうな後ろ姿。写真は顔を撮してもいいけど、わくわくが表れている後ろ姿もたまらないです。
うちの男祭りを、思い出すなあ。計9人だったよね。今あのメンバーの最年少は中2です。
子育て長いけど幸せなときだよ。男祭りはひたすら遊び、食べ、各父ちゃんに叱られ、そしてひたすら遊びと合宿でした。最近作るご飯の量が少なくて寂しい
返信する
楽しかった! (カエ)
2019-01-13 15:34:03
ひっからまって合宿?(笑)してた頃も本当に楽しかった!みんなで育てているようで、今でも成長した子どもたちは息子のようにかわいいよ。
そんな経験をのんちにもしてあげたくて。
年の差で一人っ子のような所もあるからね。。
でもチビッ子たちの後ろ姿を見ていたら、してあげたいではなくて私が楽しいんだ🎵って気づいたわ。
子どもたちのスキップが速くてついていくのがやっとの身体にはなってしまったけど、まだまだ楽しむよ(^-^)
だんごご家族とは良い時を一緒に過ごせて幸せ💕
返信する

コメントを投稿