おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

近いよ~!

2016-02-16 13:23:11 | My Family

今朝、病院に行ったら次男くんはインフルB型でした。。
38℃以上あって潤んでしまう目は辛そう。
リレンザ処方され、2日間は目を離さないように。学校は今週いっぱいお休みしてください。と
のんちは大好きな次男くんがずっとおうちにいるのでべったり引っ付いております😨近い近い!!😱💦

今は両親のところの2匹のお犬さま🐶🐶を長期通いでお世話中でもありまして
長男&パパが朝も大活躍して頑張っております🐶🏃💦💨🐶🏃💦💨
パパから見れば義父母の飼い犬なのに、私が動けない分ほぼフルにお世話してくれているパパ。う○ち拾って歩いてくれる後ろ姿に感謝だよ😌



今日はママ市仲間でランチ会予定でしたが(言い出しっぺは私だったりする😢)残念ながらキャンセルです。

ママ市仲間の中には新たな生命を育んでいる子もいて、
去年あのメンバーでイベントできたのは本当に奇跡だったりします。
お産は何より大切なママにとっての一大仕事ですね。
まずは最優先で!ガンバ👊😆🎵
そしてその先にまた機会があればママ市で手作りを続けて行きたいなと思っています。楽しいからね~😆✨





※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
※12月~4月まで毎週金曜日にパノラマ市場にパンを納品しています。
育児支援センターのひよこルームさんにも金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください


※パノラマ市場の冬季営業について→こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿