おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

春待ちのシフォン

2016-02-15 17:41:57 | その他
今朝から次男くんが発熱。。
熱は高くないので様子を見ています。
「明日からみんな揃うかな?」
先週はインフルや風邪でお休みの子が多かったので
週の始まりを楽しみにしていたのにね。

昨日は暖かくて春を感じさせる陽気でした。

去年摘んだ八重桜の塩漬けを入れた春待ちの桜🌸シフォンを焼きました♪

四季がはっきりしている分、
春の草花が一気に芽吹く様はドラマチックですらあります。
春が楽しみ🎵




※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
※12月~4月まで毎週金曜日にパノラマ市場にパンを納品しています。
育児支援センターのひよこルームさんにも金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください


※パノラマ市場の冬季営業について→こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿