小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

バレエ 考える力

2012-12-26 05:44:22 | バレエ

昨晩、職場から帰宅時は猛吹雪。
前が見えないくらいの中をてくてくと歩いて自宅に着くと、全身真っ白の雪だるまと化していました。

気象庁のHPによると、小樽の昨日の最低気温は-8.6℃、最大瞬間風速16.4m/s。

降雪は6cmって、、そんなものじゃないと思うなあ




先日あったバレエのクリスマス会の前にパチリ。

今年も先生から嬉しいメッセージをいただきました。

相変わらずぴったりと的を射た先生からのアドバイスを読んで、遥と葵も幾ばくか触発された様子。
自分には何か足りなくて、そのためにどうしたらいいのかと、自身の頭で考えることも
とても大切なのだと思います。(参考 前に書いた記事~バレエのうまさとは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿