小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

女ざかりは19だと誰が言ったのよ。

2019-04-11 07:46:43 | インポート
今朝の新聞広告から。



女ざかりは19だと誰が言ったのよ。

今の彼女なら、きっとこう言うだろう。

女ざかりは19歳。
それは当時、彼女が言われた一言。
歳をとっても、本当に変わらない?
そんな女性の不安を歌った曲は、かつて絶大なヒットを生んだ。

あれから数十年。
今もなお、彼女の笑顔は、変わらず自然体で美しい。
妻となり、母となり、ステージへ戻ってきた今。
その姿から、不安は感じられない。

”若さこそ美しさ”
そんな常識を、過去のものにする。

すべての女性を、
年齢による不安から解放するために。

いいキャッチコピーだなー。



そしてこの少し物憂げな表情が何ともいい。

何百枚も撮影しただろう。
その写真の中からこの表情を選ぶセンス。
キャッチコピーの中にある不安というキーワードとリンクさせているに違いない。

さすがプロと思わず唸ってしまった。





彼女っていくつなんだ?と調べてみる。

えっそうなの?
へーそうだったんだ。

いやー信じられないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿