小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

葵 25m泳げた

2011-07-07 08:00:49 | インポート
週1回プールに行っている遥と葵。
昨日はテストがあったそうで、遥は平泳ぎ50m、楽勝でできたそう。
これからはバタフライの練習がメインになるという。

葵は25mプールの半分まで泳げたらいいなと思ってのぞんだ
テスト本番で初めて25m泳げたそう。
息つぎの最高がこれまで5回だったので、6回を目指して泳いでいたら
思ったよりも泳げて、ずんずん泳いでいくと、上に旗がみえたので、
あとちょっとだ!と思って、最後の力をふりしぼったんだそう。


ウッキウッキの声で電話がかかってきた。

「25mおよげたんだよ。うち、ほんばんにつよいんだ



すぐに泳げるようになった遥と違って、葵が25m泳げるようになるまでには
もうしばらくかかると思っていたんだけど。
よくがんばったねと褒めました。





これからの季節、二人と一緒に海もぐりたいなあ。




(5年前 遥4歳 葵2歳 とよいにて)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿