小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

お絵描き

2007-10-12 06:50:06 | インポート
二人ともひまさえあれば、チラシの裏など使って描いてます。

幼稚園でのお絵描き教室にも参加しています。


遥の絵







葵の絵





昨晩のボクシング、亀田VS内藤。
いや~真剣に観てしまいました。やっぱり同じ北海道人を応援しちゃいますね。

テレビを観ているととつぜん遥、

「あっできた
「ん?」

「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、
なにつくろー、なにつくろー、
みぎてがぐーで、ひだりてもぐーで







ぼくしんぐー。シュッ、シュッ」

ってそのまんまでしょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん)
2007-10-12 08:30:52
二人ともお絵書き楽しそう~{ラブ}

ボクシング我が家でも見てましたっ{パソコン}
スポーツを見ない私は、彼の好きなサッカー{サッカーボール}と野球はいつもぐっとこらえて一緒に見るのですが、大して好きでもないボクシングまで {げっ}と思っていらっとしてしまい、ひともんちゃくありましたが、結局一緒に見ちゃいましたぁ~{テレビ}

内藤選手の背景をいろいろと聞いたら自然と応援してましたぁ{ガッテン}
ボクシング始めた理由とその努力が素敵ですねっ{流れ星}
返信する
Unknown (パパ)
2007-10-13 08:39:26
>ひともんちゃくありましたが、結局一緒に見ちゃいましたぁ~

ラブラブな新婚生活、楽しそうですね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿