小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

ピーターパン

2007-05-14 20:42:27 | インポート
今朝からみようと約束していた「ピーターパン」。
昨日ツタヤから借りてきた。


家に帰ってくるなり、忘れてないさっそくカブリつき状態



「今日幼稚園どうだった?」とたずねても
返事もなく真剣にみてる



風呂に入るからと途中でとめて、
上がってくるなり、またみてる





葵ももう寝たっていうのにまだみてる






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん☆進化型)
2007-05-14 23:01:39
ジィ~っと見入ってますね~(^O^)
かわぃぃですね~♪♪
二段ベットから落ちないように気をつけてください。 保育所の子で落ちて、女の子なのに、顔面青くなった子いたので 心配。。
返信する
Unknown (はおすけ)
2007-05-14 23:08:46
寝相悪いから落ちてこないかが心配なんですよ~。

真下が私なんですよね。
返信する
Unknown (パパ)
2007-05-15 02:54:27
ぽんぽこさん
そろそろたこやきパーティーの具体的な日程をつめてください。
よろしくお願いします{スマイル}
返信する
Unknown (たかばぁちゃん)
2007-05-17 20:24:17
元気で何よりです。何にでも好奇心を持つことは人生を豊かにすること。あちこちに出かけて楽しくね
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん進化型☆)
2007-05-18 15:55:16
ぜひぜひ、パーティーしませんか?!

日程よろしく♪
返信する

コメントを投稿