小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

朝ラン

2012-03-26 06:39:17 | インポート
昨日の日曜日は湯の花に車を止めて、
手宮ターミナル~済生会病院~高村医院~赤岩~高島と一回り。
新コース開拓。

走り終えたあとにザブーンと入るお風呂の格別なこと。
極楽、極楽。

湯の花のあんかけ焼きそばを久しぶりに食べました。
まいう~。

偶然せっちゃんとたもちゃんに遭遇。
冬期間ツルツル坂道を降りられずにいて、今年初めての湯の花だという。
午前中からきてもう2回入ったとのこと。
ゆっくりと夕御飯を食べて帰る予定だそう。
のんびりと湯の花で過ごす一日って最高の贅沢かもしれませんね。



今朝はフェリーターミナルまでゆっくりと40分。
心地良い疲れ。

3/2から走り始めて4週目に突入。

ゆっくりですが体が変わってきてるのを感じます。


継続は力なり。

さあ今週も頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿