小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

他山の石

2015-11-25 05:21:04 | インポート
当たり前の 当たり前の 時間が愛しい♪ 何もしないで ただ側で 微笑んでいて♪

帯広から帰る高速で眠気覚ましにとたまたまかかっていた曲をリピートして聞いていたら完コピしたよ。

今度カラオケで熱唱してみよう。

そう、カラオケの熱唱で思い出した先週のできごと。

--------

信号機が青になって横断歩道を渡り始めると、車の中でもだえ苦しみながら助けを求める運転手の視線を感じた。

「これは事件か、なにごとだ」

とっさに近づいていこうとして、よく見たら運転手が大声で熱唱していた。



フフ

フフフ

フフフフフフフフフフ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


こみ上げてくる笑いを周囲に感づかれまいと家路を急ぐのが精一杯だった。


「いくらサビでも信号待ちの先頭では歌うのをがまんする」
他山の石とするとしよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿