小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

AI & Atsushi / Story

2013-04-18 05:06:38 | インポート
EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)はやっぱり歌うまいなあ。
そして何でも歌いこなしますね。

このAIとのSTORYもきかせる~ぅ。。

「ずっと~♪ 閉じ込めてた~♪」 
AIのハスキーボイスとの対比のせいかな、抜け感ハンパないです。



限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


「時がなだめてく」っていい言葉だなぁ。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿