小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

こわい顔

2010-12-22 08:00:11 | インポート
こわい顔してますよ。と言われました。

色々と考えごとをしているとツイツイそんな顔になっちゃうようです。
言葉をかけるのも躊躇われるほどだとすれば、それはいけませんね。

眉をさげて、口元をあげて。
考えごとをするときでもちょっと心がけてみます。

それともう一つ。
朝風呂を浴びて体重計に乗ったら、あらら増えてる。
年末年始に向けて暴飲暴食も控えるように心がけたいと思います。







先日の忘年会のカキ。ホントに美味しかったです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilbirdsong)
2010-12-23 10:23:25
こわい顔してますかね・・・。
そうは思いませんが。
以前もっとこわい顔をしていたときは
やる気もみなぎっているオーラが出ていて、
仕事中はそれでもいいのではと思います。

家庭内では困るけど。
返信する
Unknown (パパ)
2010-12-23 10:49:34
lilbirdsongさま

仕事とは厳しいもの。
これからもプロ意識と信念をもって取り組んで行けたらと思っています。

が、、我を通しすぎなのかと反省も多い今日このごろです。

いつも感謝しています。
今後ともご指導の程を。
返信する

コメントを投稿