小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

土曜日

2008-04-12 19:43:11 | インポート
今日はバレエへ行ってきました。



お風呂に入ってパジャマに着替えて晩ごはんです。



カレー風味のスープ、カレー風味がいいのか
二人とも普段食べないブロッコリーやたまねぎも食べられました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なし)
2008-04-13 10:05:35
勝手にお邪魔して、すみません。
更新されるのを心待ちにして、
いつも楽しく拝見しております。

二人とも、可愛い娘さんですね。
お父さんの小さな頃にそっくりで、感動しています。

ブログをずっと継続されているのが、凄いですね。
さすがだと思いました。
皆さん元気そうで嬉しいです。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2008-04-13 22:43:28
久しぶりにお邪魔しまーす!
先日はおじゃましました★タコパーティ楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿