小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

春めいてきましたね

2013-04-15 06:55:19 | インポート
日曜日の朝は平磯公園までラン。
最後の登り坂をがんばって走りきりたかったのですが、ツラくて途中で歩いてしまいました

走りながらみた左眼下に広がる海は、春の色をしていました。


午後は遥と葵とそのとかなの4人を連れて5人でテキトードライブ。

祝津のトドのショーを裏からみたり、雪解け水の流れを飛び越えたり、カモメにお菓子をあげたり、フキノトウを踏んづけたりしました。

途中初めて寄った鱗友市場前のローソン。
ローソンのコーヒーは初めて飲みましたが、セブンイレブンのより美味しいかも。

夜は金金へ。
キープしていた下町のナポレオン、全部飲んじゃいました。

スタミナをつけた。
今週も頑張ろう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿